ハンター紀行 強きものが勝ち、弱きものが去ったW杯予選


--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

強きものが勝ち、弱きものが去ったW杯予選

2006.06.24 (Sat)
16強出そろう サッカーW杯-asahi.com


W杯決勝トーナメント -Yahooスポーツ

すごいカードになりそうでものすごくドキドキしてます。
イングランド優勝は僕の願いでもありますが、その前にブラジル×フランスで勝ったほうとのカードがありそうだし、ポルトガル×オランダっていうのもすごすぎて見逃せない!あと意外とオーストラリア行っちゃうんじゃないの?っていう思いもあるので、これからがまさにW杯の真骨頂を見せ付けられそうでうれしいです。
(σ ̄ー ̄)σニヤリ


韓国敗れ、アジア勢は1次リーグで全滅

まあ日本も韓国も4年後を見据えよう。
課題が残るってことはそれだけ強くなれる幅があるってことだ。落ち込む暇なんて無い。
【編集】 |  13:42 |  FIFAワールドカップ2006  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
