ハンター紀行 ジャッキーチェンか懐かしい


--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ジャッキーチェンか懐かしい

2006.07.01 (Sat)
ジャッキー・チェンさん、財産の半分をチャリティへ

  チェンさんが寄付するのは、チェンさん自身が199
  8年に設立した慈善事業基金。

  チェンさんに詳しい情報筋は、ロイターに対し、チェン
  さんはこれまでも遺言書の作成に取り組んできており、
  総資産は推定10億香港ドル(約150億円)であると
  語った。


すばらしいですね。ジャッキーチェンは人柄がいいから無条件に受け入れてしまう。子供の頃に蛇拳、酔拳ごっことかよくやったなぁ。あと初期の映画で、弱いジャッキーが師匠に鍛えられて必ず敵よりもすごく強くなるので、おちょこで水汲みながら腹筋みたいな鍛錬の真似事までしてました(笑)

ジャッキー・チェン

  彼が主演の映画のエンドロールは、ほぼ全ての作品
  においてNG集が流れる。


ワロス。へんな中国語の歌とかまですげー思い出す(笑)。
【編集】 |  22:15 |  【狩】ニュース  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
