ハンター紀行 なんなんだこのクソ忙しさは(;・∀・)


--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

なんなんだこのクソ忙しさは(;・∀・)

2006.07.05 (Wed)
ワールドカップ本選が始まったあたりから「これでもかっ。まだ“マイッた”っていわねーかっ!」ってなまはげに金棒押し付けられてグリグリされてるみたいにやらなきゃならないことが降りかかってくる。もう激烈バカって感じだな(意味不明)。

あー基本的においらはやるべき事は一気にかたずけるタイプなんで、本来なら期限が迫るまではごろごろしながら放置して、やばくなると脳のシナプスがWorldWideWebのごとく張り巡らしながら急激に拡散して【イメージ超絶行動を開始する【イメージ】。

でも今回はごろごろしてる暇など無いほど次から次へと、また超絶技巧を駆使しても時間だけはかけなきゃいけないことなんかもあって、一度にかたずけるなんて夢のまた夢という状態。


まあこれも8月の初旬を越える頃には最後の山脈を登りきったあとに地平線は見えてきそうなので耐え凌ぐつもり。ただ更新はネタを絞る暇も無いといったところなのでまばらになりそうなので、よろすく。
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ



夏の太陽まぶしい時期が最高のテンションで迎えることが出来るといいなぁ(ぼそっ)。
| ´_ゝ`)ノ
【編集】 |  00:20 |  【狩】独り言  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
