ハンター紀行 ピアノ発表会に向けて 其の六

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ピアノ発表会に向けて 其の六

2006.07.11 (Tue)
えー前回の【ピアノ発表会に向けて-番外6月-】の事後報告も無いまま、あっという間に7月11日ですよ。発表会まであと1ヶ月を切っていまだ曲の半分すらまともにひけてない“怠け者ここに極まれり!”のジンです。


6月の発表会はろくな練習もできないまま緊張ガチガチで舞台に上がりました。皆さんの拍手をもらい一礼してピアノ前に座るまではなんとか記憶があります、ハイ。
出だしはうまく入ったのも束の間、指の震えは止まらないのに演奏は断続的に一時停止を余儀なくされるという、およそピアノ発表会ではもっとも過酷な5分間を過ごしてしまったのではないでしょうか。
( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

何とか弾き終えて自分の席に戻るまで会場の誰とも目をあわすことが出来なかったあの屈辱感は、まるで幼い頃好きな子に告白したあとにそれがクラス全体にばれてしまった日の5時間授業ほどにきついものでした..。


んでもその反省もないままひと月が瞬く間に過ぎ去り、さて俺は旅にでも出ようか?なんで毎回俺は間に合わなくなるまでほっとくんだよオイ!
(たんなるグチです、すまぽ)


今回の“ショパン 別れの曲”ははっきりいって今までやってきた曲の数段上のレベルだし、ごまかそうにも有名すぎる曲なのでムリですな。あせり始めたのが先週あたまくらいで日々ピアノ部屋でエアコンもつけずに猛特訓してるんだけど、発表会に間に合うかどうかはまさに神のみぞ知るじょうたいどぇす。ダイエットしたい方はこの方法お奨めします、あせりかなんなのかハンパなく汗が流れ出す。

でもこれをやりきったらおいらもいっちょ前のショパニストでしょう。


果たして奇跡は起こるのか!?
俺の小宇宙(コスモ)よ萌えろぉぉぉぉぉぉおおお!
次号の発表会直前号を待て!!!



※チケットはあと1枚しかないくらい売れちゃってるみたいです。
(゚Д゚;∬アワワ・・・
一席\1,300

スポンサーサイト
【編集】 |  22:59 |  【狩】ピアノ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
