ハンター紀行 マイ ハニーが風邪でダウンな件について


--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

マイ ハニーが風邪でダウンな件について

2006.07.13 (Thu)
もう2日目。
なんか喉と鼻がやられてる模様で、熱はなさそうなんだけど動くのもつらそう..典型的な夏風邪ですかね。

とりあえずイソジンのうがい薬と滋養強壮剤(強力)をプレゼンツ。効いてくれればよいのだが。

周りにもダウンしてる人の話を多く聞くから、
皆さんくれぐれも気をつけましょう。

たぶん急激な暑さが始まったことに対してあちこちでエアコンがめちゃくちゃ寒い設定されてるから喰らったというオチな気がする。

【編集】 |  20:23 |  【狩】Health  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

風邪引いちゃったんだ?大丈夫?
夏風邪はしつこいから、気をつけて下さいね!
熱がなくてお腹壊してなかったら、無理にでも精の付く物食べた
方が早く直るよー。
お大事に~。
エッチ★爺さん |  2006.07.14(金) 23:49 | URL | 【コメント編集】
>エッチ★爺さん ども。やはりただの夏風邪だったようで今は鼻声だけみたいです。滋養強壮剤が効くって事は、実は早い夏バテ?
ジン |  2006.07.16(日) 17:07 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
