ハンター紀行 ネタばれでジダンよりスポニチのほうが退場な件


--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ネタばれでジダンよりスポニチのほうが退場な件

2006.07.16 (Sun)
ジダン 神が愛した男 -映画公式サイト

  2005年4月23日に開催されたスペインリーグ、レアル
  ・マドリッド対ビジャレアルの試合を、ジダンのピッ
  チ上の視点そのままに、ヨーロッパで初めて使用され
  る高解像度カメラを含む15台のカメラで撮影。


テレビのCMとかバンバン打ってたから連休中にでも見に行こうと思ってたらこれですよ。

ジダン映画:“頭突き効果”で客入り好調 -msn

  “頭突き効果”で好調--サッカーW杯決勝戦で
  退場になったフランス代表ジネディーヌ・ジダン(34)
  のドキュメンタリー映画「ジダン 神が愛した男」
  が15日、東京・シネカノン有楽町(257席)
  で初日を迎えた。頭突き行為が連日マスコミで報
  じられ、映画の結末が現実と同じ退場になることも
  話題を呼び
、好調なスタートを切った。


映画の結末が現実と同じ退場になることも
  話題を呼び


 映画の結末が現実と同じ退場になることも
  話題を呼び




萎えた。
【編集】 |  15:36 |  FIFAワールドカップ2006  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
