ハンター紀行 極楽とんぼ 山本圭一の今後は板尾的チョイ役路線で吉

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

極楽とんぼ 山本圭一の今後は板尾的チョイ役路線で吉

2006.07.19 (Wed)
極楽とんぼ:未成年者と飲酒、山本さんが契約解除に

  吉本興業は18日、お笑いコンビ「極楽とんぼ」の
  山本圭一さん(38)が未成年者と飲酒やみだらな
  行為をしたとして、専属契約を解除したと発表した。


あーあ、とうとう致命的な事件起こしちゃいましたか。まあ以前からロリコンでは有名でしたから、今まで奇跡のように避けて歩いてた地雷をとうとう踏んでしまったようですね。

山本圭一 -wiki

  実はロリコンで平成生まれを狙っているらしく、
  モーニング娘。が第1希望らしい。「平成生まれ
  が解禁だ!」などと息巻いている(2006年7月1日
  放送の「めちゃイケ!」で暴露される)。「結婚
  するなら(相手が)23歳まで」というこだわりの
  ため婚期が遅れている。


まあバカデブ切れキャラがたまに面白いときあったけど、めちゃイケとかに影響出るのだけが心配。山本無しでもパワー出して続けてほしいなぁ。
山本圭一の山本軍団とかいっても外から見ればココリコ遠藤やロンブー淳の実質傀儡団長にしか見えないのがかわいそ。とりあえず立てておだてとけばNo.2、3はかなりおいしい組織だったと思う。(あ、なくなるわけじゃないとおもうので過去形は先走りですまそ)

まあどうでもいいんだけど見つけてしまったので勝手に書きなぐっただけですので、本当のところはわかりませーん。
普通に復帰したらブーイングだ(それ以上にひく)し、まあ細々といじられキャラで出てこれる道を探すしかないんじゃないでしょうか?

スポンサーサイト
【編集】 |  00:50 |  【狩】ニュース  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
