ハンター紀行 極楽とんぼ 山本圭一の復帰の道は断たれたかも


--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

極楽とんぼ 山本圭一の復帰の道は断たれたかも

2006.07.19 (Wed)
欽ちゃん球団:「極楽とんぼ」問題で解散の意向 萩本監督 -MSNニュース

  トレードマークの笑顔はなく、疲れた表情で「やると
  言ってもやめると言っても迷惑がかかる。ずっと悩んだ」。
  解散という結論は選手にも伝えたという。「今ごろ泣いて
  いるやつもいるだろう」と声を振り絞った


大御所の顔を潰してしまうような展開になっては、この先芸能界復帰は難しいだろう。山本軍団とかやってても顰蹙(ひんしゅく)買うだろうからこれも解散かなぁ。  

ただ山本以外にも複数の男性が関与とあったから、これがお笑い系か野球系どちらでもその後そちら方面の業界は荒れに荒れそう。

山本の出てた番組は一斉に映像自粛し始めたから、いくつかつぶれる番組さえでてきそう。意外としゃれにならない展開だったなぁ。

【編集】 |  22:03 |  【狩】ニュース  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
