ハンター紀行 Google Mapがすごいきれいな件


--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

Google Mapがすごいきれいな件

2006.07.24 (Mon)
Google Earth、日本の画像を一部高精細に

日本の主要都市が主なんだけどすごいきれいに日本が見渡せます。

(参考)
「Google Earth」 -説明
Beta Version4(おすすめ)-フリーソフトダウンロードページ

ただ僕はソフト立ち上げるのがめんどくさいのでいつもはMAP使ってるんですが、これもいつの間にか充実してました。

【Google マップ】

日本MAP上の行きたいところをがんがんWクリックしていくと地図が詳細まで表示されていきます。そこで画面右上の【サテライト】をクリックすると“うは!”ってな感じですよ。ちなみにアメリカ版はこれ。

Google Maps

旅のお供に最適!なんてね。

【編集】 |  11:10 |  【狩】独り言  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
