ハンター紀行 その男、禁煙につき。 其の一


--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

その男、禁煙につき。 其の一

2006.08.04 (Fri)
とりあえず其の一と書いてはみたものの其の弐まで続くのかどうかも非常に心もとない状態です。どこまで続くか日記帳に残したら誰かの役に立つかもなぁと。

一昨日の夜10:00から開始して現在に至る、昨日の夜あたりからようやく禁断症状らしいのが出てきて辟易。開始22時間くらい過ぎたところからタバコの自動販売機へ向かおうとする欲求に負けそうになる。だが風呂に入ったりしてもう寝るだけの状態までもって行き、テレビも見ないで布団でゴロン。

1時間ほどうとうとしたとき急に寝ながら立ちくらみみたいな症状が訪れる。寝てるのに頭くらくら、コリャきつい。右手と左手の感覚が別の生き物のようだった。でも特にタバコが吸いたいという訳ではなかった。そのまま気絶。

3時間ほど寝たらしく、変な夢で目が覚める。朝起きても特にタバコ吸いたいという感じもなさそう。

ただ缶コーヒー飲んだら無性に吸いたくなる、現在AM11:00、禁煙開始37時間経過。禁煙して72時間経つと体から完全にニコチンが出て行くらしいからあと半分てとこだな。
でもそろそろコロッと挫折しそうでヤバス。

(-ω-#)y-~~~~ごにょごにょ



p.s. 亀田の後援会云々ググってたらやばいとこにいろいろヒット。あーあの観客席はそういうからくりだったのかいと納得。ちょっとハンターっぽいことやってみたけど、もう辞めといたほうがよさげなんで撤収。オイラの今の実力では手にあまります。
【編集】 |  11:14 |  【狩】Health  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

■禁煙頑張ってください^^
もう少ししたら今よりは大分楽になるはずですよ!
yosaku |  2006.08.04(金) 15:19 | URL | 【コメント編集】
>yosakuさん ども。
パンドラの箱に残っていた“希望”のようにありがたいお言葉です。今日は1日が長く、深呼吸の回数も多いです。でもこの葛藤を楽しむかのような自分もいるようないないような!?
ジン |  2006.08.04(金) 17:03 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
