ハンター紀行 その男、禁煙につき。 其の弐 とりあえず


--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

その男、禁煙につき。 其の弐 とりあえず

2006.08.07 (Mon)
其の弐じゃねーだろっ!

と関係者からは思いっきり突っ込まれてひるんだ挙句に二度と変な気は起こすまいと誓ってしまいそうなほど打ちひしがれているジンです。

土曜日の夕方まではナントカ粘ったものの、安堵のため息と共に無事禁煙期間67時間という最高記録を残したまま煙と共に散り逝く運命と相成りました。

振り返るに48時間目(2日終了)あたりが一番きつかったかも。それを乗り切ったからもう大丈夫とは行かなかったんだけど、次回の禁煙チャレンジになにかしらの金字塔は立てることが出来たと自負しております。

つぎいつ初めてみよっかナ。辞めるゾ!と意気込むよりもだるいから吸わなくなったくらいのだらだら感のほうが続くという感じですかね。

反省0だな(笑)。

まあまたの機会をお楽しみに。
( ´ー`)y―┛~~

【編集】 |  12:48 |  【狩】Health  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
