ハンター紀行 実体験 ラップ現象


--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

実体験 ラップ現象

2006.08.24 (Thu)
そうそう、思い出したんでメモ。

祖母の葬儀後の夜に台所であれこれ話をしてたとき、僕が酔っ払った勢いかなんなのか「これで嫁姑問題もどうのこうの...」って悪口っぽいことを言ってたらしいんだ(飲みすぎててあまりおぼえてない..)。そしたら何も無い流し台のステンレスガスコンロ(らしい)辺りから、

どん!

って音が鳴った。

その場に居た4人はシーン。
とりあえず「あ、ごめんごめん。おばあちゃんが怒ってるからやめよう」っつってその場を離れたんだけど、これがラップ現象ってやつなんかね?

【編集】 |  17:14 |  【狩】オカルト(occult)=「隠された物」(ラテン語)  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
