ハンター紀行 秋の発表会に向けて (1)

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

秋の発表会に向けて (1)

2006.08.29 (Tue)
夏の発表会から早くも一月が過ぎようとしていますが、僕はもうそろそろ『別れの曲』を忘れてしまいそうです。
(´・д・`)

やばいので11月にある小発表会の曲を選びました。

作品64-1 変ニ長調 子犬のワルツ  
ショパン


※・・・音が出るので注意!

なんでこんな簡単な曲かって?いえ、僕には難しいです、ハイ。
というより今回はこの曲に目標を設定しています。

ズバリ「2分以内に弾き切る」こと。

これはかなりのテクニックが必要になりますし、これが出来れば他の早弾きの要素を持っている曲に関してもすんなり入っていけるのでは?との期待もあります。

まあ2分切ると発表会的には時間が短すぎるので、再度『別れの曲』 ショパン をレベルを上げて2曲目として弾きます。

あと2ヶ月しかないけどリハビリと思ってがんばるYO!

スポンサーサイト
【編集】 |  12:58 |  【狩】ピアノ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
