ハンター紀行 業務連絡 PC修理報告


--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

業務連絡 PC修理報告

2006.09.04 (Mon)
昨日久々に秋葉原逝ってきたぜコノ野郎!

目的は壊れたノートPC交換用の新1.8インチHDDとUSB2.01.8インチHDDケースの購入だ。町は雑多な人々であふれる中でそこかしこにコアな行列のタペストリーを紡ぎあげているような一種異様な光景を何度も目にしちまったぜ。まるで萌えとオタのざんざん振りやー!

そんな風景を横目にジャンク屋だらけの通りへ向かい、てかこの辺の店の中におうんだよねーマジでくさい、以前からお世話になっているパーツショップでHDD購入。東芝製40GBで\16,000だからまあ相場かしょうがないとサクッと購入。てかほかの店も回ったんだけど品切れか発注後取り寄せばっかでした。

メイドにも興味ないんで即効帰宅。

ここで業務報告。
えー旧HDDのデータサルベージ3ドライブ分完了(約5時間)。
明日は簡易OS入れて新HDDフォーマットしてから完全復旧目指すんでもちっとかかります。多分来週の中ごろにはそちらにノートPC届けられるでしょう。ちと申し訳ないが、PC分解した後はめなおしたときに1箇所ネジが完全に入らないとこあるんですまそ、でも使用に差し支えは無いでーす。

あーお礼はいつか帰ってきたときお土産くれればそんでいいよん。
あと仕事見つけてから2~3回飯おごってくれればいいよん。
てかおこずかい100万円くらいくれてもいいよん。てかください。

んじゃ。

【編集】 |  12:53 |  【狩】独り言  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
