ハンター紀行 業務連絡 PC修理報告 3~むりぽ~


--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

業務連絡 PC修理報告 3~むりぽ~

2006.09.16 (Sat)
もう3週間ぐらいいろいろ試しても起動しない現象が起こってるとき、ふと下記のドンピシャなサイトを見つけてしまった。
でも悪い知らせで、やはり最近の1.8インチHDDは型が合わないらしい。


[63077] のーとぱそこんHDんp

  [64775] MK4004GAHを購入して再度同じことをしたら、
  今までのことが無かったようにスムーズにセットアップが
  できました。

  やっぱりMK4006GAHはNECのノートパソコン(LavieJ LJ500/5A)
  には使用できないのでしょうか...


ということでMK4007GAHと4004以前のものを交換してもらおうとしたら在庫にないって言われてしまった。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

申し訳ない、新しいPC買うかNECに修理として出すかになっちゃったよ。データ自身は全部引っこ抜いたんで、とりあえず元に戻して郵送してあげることしかできなさそう。
どうしたらいいか、これ読んだら連絡ちょ。
ちなみにHDDは返品してお金帰ってきたから大丈夫どぇす。

ごめんちゃいm( __ __ )m

【編集】 |  17:30 |  【狩】独り言  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
