ハンター紀行 吉牛コピペで送別会をば


--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

吉牛コピペで送別会をば

2006.09.28 (Thu)
そんな事よりこのブログ読者よ、ちょいと聞いてくれよ。あんま関係ないけどさ。
昨日、職場の送別会行ったんです。送別会。
そしたらなんかひとがめちゃめちゃいっぱい、一気飲みだらけでうるさいんです。
で、よく見たらなんかキャンペーンやってて、飲み放題980円、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、500円引き如きで普段来てない送別会に来てんじゃねーよ、ボケが。
500円引きだよ、500円引き。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で送別会か。おめでてーな。
よーしパパいいちこボトルで頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、500円やるからその席空けろと。
送別会ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
掘りごたつ式テーブルの真向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
左遷か出世か、刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっとオーダー来たかと思ったら、隣の奴が、カシスオレンジで、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、カシスオレンジなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、カシスオレンジで、だ。
お前は本当にカシスオレンジを飲みたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、カシスオレンジって言いたいだけちゃうんかと。
送別会通の俺から言わせてもらえば今、送別会通の間での最新流行はやっぱり、
日本酒ボンバー、これだね。
ウォッカと日本酒さらにビールで割って一気飲み。これが通の頼み方。
日本酒は別注文で一升瓶。そん代わり氷少な目。これ最強。
しかしこれを頼むと翌日はふらふらで午後出勤、しかも次から上司にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、ウーロン茶の炭酸割りでも飲んでなさいってこった。



偽 吉野家コピペジェネレータ(JavaScript版)を拝借。一部修正。
【編集】 |  17:41 |  【狩】さ、酒をくれぇ~  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
