ハンター紀行 きっこの日記更新をちょっと待ってます


--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

きっこの日記更新をちょっと待ってます

2006.10.20 (Fri)
なんか今日の昼をはさんできっこの日記で核爆弾が落とされるらしい。

きっこの日記

日中韓の外交問題がまとまりつつあるこの時期に、安晋会とアパホテルの関係およびイーホームズ社長の耐震偽装問題に関する爆弾発言と、華々しく展開されるようですね。

  藤田被告は判決後に会見し「でっち上げ」「公権力の乱用」
  と激しく反発。安倍晋三首相(52)とも関連が深い「アパ
  の物件でも偽装が行われた」と爆弾告発した。

  アパは安倍首相の後援会「安晋会」の有力後援者で、同社の
  広報誌には、自らCMにも登場するアパホテルの元谷芙美子
  社長らと安倍首相がワインをたしなむ写真が掲載されている。
  そのため、藤田被告は、安倍首相と親しいアパを守るために、
  自身がスケープゴートされたと思ったようだ。

永田メール問題のようにはかなく消える(あるいは消される)のか、はたまた安倍内閣退陣まで漕ぎ着ける大騒動に発展するのか、今のところは神のみぞ知るといったところで。。
【編集】 |  12:53 |  【狩】独り言  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
